FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

まさかとは思いますが、この「児童」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか?

こんにちは。

これより、非実在児童虐待裁判を開廷いたします。 一同、起立してください。
着席。
では、検察側の冒頭陳述をどうぞ。

被告人は「週刊誌少年チャンポ」にて「オンピース」のタイトルで漫画を執筆
しており、その漫画内にて主人公を含む未成年と思われるキャラクター多数に
本人の意志に反した出血を伴う暴力行為を恒常的に強要していた
非実在児童虐の罪に該当することを立証していきたいと思います。


なーんて狂った世の中がね、生きてる内に来るのかなと。
「I know it when I see it 見れば判る」
なんて名言も作られた常識次第とういお話。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

漏金注意報

こんにちは。

カードの引き落としというのは、ひと月、ふた月後に行われるもので
ふと見るとこの支払いは何ぞや?みたいなのがあったりして
フィッシングされたか!?
とか焦って思い返すと目の前のテレビの支払いだったりする訳です。
この引き落とし、ずぼらな人は何の確認もせずに右から左に流して完了。
なんてのもあったりして。

ご近所さんがそんな感じでした。

「もうインターネット解約してるんじゃが、この毎月の引き落とし
されとるプロバイダー料金こりゃ一体何じゃろねえ?」

って相談をされて
あぁ、確か5年位前にセットアップしに行った記憶がある。
聞くに、置いてはみたもののPc使わない、ネットもやんないので随分前に
NTTフレッツの解約はしたらしく、それでプロバイダの解約も完了したと
思ってたらしいんですよ。
ちなみにプロバイダはbbエキサイト。

で、今になってカードの解約をしようと思ったら毎月引き落とされ
続けてるのに気が付いたらしく、どうすればいいのか聞きに来た。と。
カードの引き落とし明細持ってきてたんで見てみたら
bbエキサイトの引き落としに加えてASAHIネットの引き落としがある。
・・・?
そう、これ、bbエキサイトに移る前に使ってたプロバイダの使用料金。
前のプロバイダも解約しないまま月々支払い続けてたんですねぇ~。

ずぼら過ぎんだろ!ww

少なくともASAHIを5年以前から支払い続けて、加えて5年分のエキサイト分。
金ドブお幾ら万円?

使わない携帯維持し続けるよりは安いですけどね。

ブログ開設

サイト更新の煩わしさを少し改善させる為、ブログ形式を導入してみました。
只でさえ放置気味なのにブログ形式なんて・・・とか思ったりもしますが
これも時代の流れよ。
流されるのか・・・。