FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

11/27のツイートまとめ

mujiyaku

字幕片目には手が止まる、これは致し方ない!今日中に下書き埋めは予定通り超過中。。。
11-27 18:09

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

11/26のツイートまとめ

mujiyaku

気が付けばあと二週間しかない現実、下描きすら終わっていない事実…やばい!と、言いつつぼけーっと映画を見てしまうのでありました。
11-26 12:38

師曰く、逃げるが勝ち。
11-26 12:49

そんな状態なのに外せない用の外出迄下書き作業。え?この時間まで何もしてなかったんじゃないよ!アリエッティなんて観てないよ!
11-26 15:06

11/24のツイートまとめ

mujiyaku

不本意ながらPc作業に移行。本当は下書き作業はアナログでやりたかったんだけども、気が付いたら一週間押しの状態だったので致し方あるまい…。いやー、それでも厳しい。どうしてこうなった。
11-24 19:15

11/13のツイートまとめ

mujiyaku

ようやくメールの送信設定が通った。ようやくと言っても昨日から手を付けてなかったんですが。
11-13 17:06

11/12のツイートまとめ

mujiyaku

火狐のプラグインがイカれたせいで使い物にならなくなってから暫く火狐不全のまま放置してた訳ですが、火狐8への更新に伴って環境復帰したみたいです。よかったよかった。と、思ったらメインで使っていたフリーメールサービスが突然の終了(どうやら8月に終わっててロスタイムだった)色々不味い!
11-12 20:37

手頃なGmailを取って判る範囲で再登録せねば・・。面倒くさっ。まあ、変なDMが週にウン百通届いてたアドレスが消失したのでいいんですけどね。
11-12 20:46

それはそうと、今日は近所で学祭があったので漫研訪問。入り口で各作品の感想を…とアンケ用紙渡される訳ですが、大抵の人は何にも書かずに出てっちゃうんですよ。今回一人だったのでじっくり読んでがっつり書いて来ました。漫研漫画を評価するのって大変ですね。多分喜んでくれるはず。
11-12 20:55

11/03のツイートまとめ

mujiyaku

イベント終了ー、ひと段落。報告は後で。
11-03 19:05

ひと寝入りしてしまったら三時間経っていた・・
11-03 22:09

出だし人手はそこそこ、色々とオマケ付けてたお陰か早苗さん、諏訪子様、霊夢は直ぐに無くなりました。交換率考えて無かったせいでホイホイ適当に渡してしまって勿体ない事をした気が…。ちなみに神奈子様は行き遅れてしまいました(涙 http://t.co/Z5frePkF
11-03 22:42

もう一枚ほたてもあったんですが、写真取り忘れてました。これも残りそうだったけど、昼過ぎに単品で買ってくれた人が居て感謝。単品は300円也。
11-03 22:45

参加サークルは募集SPを大幅に下回っていたようで、中央島部分はコスプレステージ、それを囲む外周にサークルスペースという配置。配置に苦労が見られました。どうも市内の学祭とバッティングしたようで、人出が感じられたのも昼迄。実のところいつもより人少なかったみたいです。
11-03 22:52

実際昼以降は来る人来切って、既に来てる人が彷徨いている感じに。田舎のイベントなんてこんなものです。コスプレステージが目の前に広がってたお陰で、隣サークルの人とだべりながら始終コスプレで眼福させて貰えましたw。
11-03 23:01

2時にもなるとステージショウやらカラオケ大会やらが開かれて、既に打ち上げの雰囲気。物売るってイベントじゃねーぞ!(売るんじゃありません、頒布です。)そんな感じで4終了
11-03 23:04

そんな感じで4時終了。実質人が動いたのは昼迄と短かった割に予想より捌けたのでいいんじゃないかと言う所。オマケの色紙は概ね好評でした。オマケにするのは勿体ないかな…(欲が出る
11-03 23:09