FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

07/29のツイートまとめ

mujiyaku

実に去年の10月頃振りにイベント参加してきました。。ある意味コミケ前哨戦。脱稿で脱力してた身にはいい刺激になりました。コミケ迄に何かやろう!という気分。ただ、イベント上がりにオケに行こうという流れになってたのに、ちょっとトラブルで帰らなければならなくなったのが心残りでありました。
07-29 19:45

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

07/16のツイートまとめ

mujiyaku

あばば、表紙にトンでもない間違い発見。でも黙っとく・・・。今日もアニソングランプリがあるらしい。
07-16 09:15

07/15のツイートまとめ

mujiyaku

去年の夏コミ本の頃に始めたA列車で行こうDSの9面をやっとクリア。一年掛かってしまった・・・。まあ、秋頃からはWiz1と2やってたんですけど。(2はまだ途中)このA4DS、発売からなので、かれこれ3年以上遊んでます。3DSで続編出るんだよねぇー、いいねぇ。
07-15 20:01

07/14のツイートまとめ

mujiyaku

今年もアニソングランプリの時期がやってきた・・・
07-14 13:06

07/12のツイートまとめ

mujiyaku

http://t.co/0sBuRMii 2日目東キ-07a 無印堂 #twitcmap #comike
07-12 21:39

web告知もろもろに続いて、入稿処理完了-。最後まで気になる所を弄り弄りしてしまうの法則。表紙絵グロー掛けすぎて発色が心配かもねぇ・・。読みの利かない○なので後は運任せ。
07-12 22:50

何気に見直したら奥付を10日にしていた・・・。かまへんかまへん!
07-12 23:05

07/11のツイートまとめ

mujiyaku

表紙も無事完成。明後日が入稿締めなんで、ちょっと出来た余裕で軽く見直しをしよう。ショップはメロンからお断りされた!ファック!!今回部数減らすか・・・。でも、とらからは多目を見積もりされる謎回答。専売は倍の期間置いてて貰えるから良しとしよう。
07-11 20:34

07/05のツイートまとめ

mujiyaku

全体の見直しも含めて本文ひとまず終了ーーー。この瞬間が一番ぎもぢいぃっ!(表紙まだ手付かずですが)目算より1日早く終わったので上出来。例の如く読み返すとあぁ~ってなるんですが…。今回はネタ出しを時間の都合で見切り発射せざるを得なかった分、後ろ髪引き抜かれる思いです。ぐぬぬ。
07-05 23:13