FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/27のツイートまとめ

mujiyaku

暫く呟いてないけど・・・やっとプレイ出来るようになったオブリビオンが面白いとかそう言うのじゃなくて、書く事がないだけです!
08-27 23:34

[PR]

08/17のツイートまとめ

mujiyaku

やっとネットにも繋がったので言えます。皆さんお疲れ様でした。本買ってくれた方々ありがとう御座います。次の機会の夏コミまでお達者で!
08-17 20:18

コミケついでに買って来たパーツでやっと組めました、新PC。OSの入れ直しと環境構築も何度目か忘れた頃に何とか安定。スペックは倍以上になってるレベルなので、もうメモリ不足やペンの引っかかりに煩わされる事も無くなりそう!かといって絵が上手くなる訳じゃ無いけどね!
08-17 20:19

新Pcの処理速度にびっくり。だって、ペン先をノロノロと線が追いかけて来てたあの遅延が無いんだぜ・・・。
08-17 23:46

08/10のツイートまとめ

mujiyaku

風邪が発症して上京断念!・・・て事にもならず、無事参加出来そうです。色紙は3枚、オク形式で出してみます。しかし、天気が怪しい感じ。都内移動時を考えて傘持って行くべき?
08-10 08:53

08/08のツイートまとめ

mujiyaku

家で夏風邪患者発生。接触しないようにしてるものの、最近頭が重くて頭痛があるような気がするのは…気のせい気のせい。
08-08 21:29

08/06のツイートまとめ

mujiyaku

i5-3475Sのバルクを発見して思わずIYH!最後の一個でした。て事で、立ち消えかけてた新pc組む予定が動き出してしまった。あと必要なのは板とクーラー、ミケ上京ついでに秋葉でショップ巡りの目的ができました。これでWii買うのは先送りかな?
08-06 19:25

08/02のツイートまとめ

mujiyaku

夏のお品書き。「守矢さんちで」残り13部。例大祭での新刊「東方無印選-弐-」は流石に十分あります。ここだけの話、押し入れで「東方無印選-壱-」(コピー本)が9部見つかったので、頒布分のオマケとして夏コミに持って行きます。あと夏の新刊「守矢さんちと」となります。
08-02 20:47

色紙も描けたら持っていきたいなー。という思いはあったけど、全然練習してないまま夏を迎えてしまったので、怪しい所ですが。
08-02 20:50

あ、そうそう。夏コミは「守矢さんちの」も持って行きます。まだまだあるので100円!
08-02 21:23

我ながら馬鹿発見!で晒されそうな事書いてたので消しましたw
08-02 21:54