FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

11/23のツイートまとめ

mujiyaku

17ページまで完成!か、肩が悲鳴を上げる・・・。しかしあと一週間の我慢やー。(その先も続くけど)しかし、毎度ながらコミスタの不安定なペン圧には悩まされるなあ。何でこうも使う度に柔らかくなったり堅くなったりするんだろう?
11-23 11:06

PCのスピーカーそろそろ交換かなー。常にチリチリノイズが出てるし、ボリューム0に絞っても音聞こえるし。でもまだ音鳴るし勿体ないな。
11-23 16:22

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

11/18のツイートまとめ

mujiyaku

A列車3DSの発売が来年春に延びたaaaaaa!!1111ニコイチキャンペーンスルー決定!原稿終わったらテラリア直行!
11-18 22:48

11/16のツイートまとめ

mujiyaku

髪が伸びすぎたなあと頭を触ると毛の生えてない手触りがして、部分禿げかと鏡で見たら頭皮がパックリ裂けて頭骨が露出している。という夢を見て目が覚める。モルダー貴方疲れているのよ。(原稿で)さあ、原稿するか・・・:(l|iヾω゙)φ
11-16 21:04

冬コミの締め切りが一週間も延びてた!超余裕出来た!!!
11-16 22:14

11/15のツイートまとめ

mujiyaku

現在12ページ目ペン入れ中。本番シーンに突入してテンションが上がりつつも、トーンワークで死ぬる・・・。親指が痛い、ゲームがしたい、原稿したくない!それもあと3週間の我慢っっ
11-15 20:17

11/09のツイートまとめ

mujiyaku

コミケットアピールにR18規制強化的な要項が増えてて、こりゃメガストア事件以降の真っ白ちんこ基準かぁ?とか話が出てるけど、ねこ的には指示も来てないし、従来通りで行くとの事。ミケスレでも気になるならちょっと強めに入れるか攻め消しは控えとけレベルでFAの様子。
11-09 16:56

下書きからペン入れに入ると絵の劣化に愕然とする。もういやだ!やりたくない!!でも一日でも投げ出すとエライ事になるのは判っているので、真綿で首を締め上げられながらペンを走らせるしかない。嗚呼、親指が痛い…。
11-09 23:34

11/06のツイートまとめ

mujiyaku

出会い厨のせいで3DSの交換日記とうごメモサービス終了!ネットの善意なんて前提にするN天堂もどうかしてたけどね。やっぱり治安を維持するなら完全検閲しなきゃダメだよね~、3DS版Miiversに期待が掛かる。
11-06 19:23

下書き作業一日押しで完了。6割方終了といったところ。いよいよ最終工程のペン入れ作業の始まりである。
11-06 19:31

基本枠変更で全ページのコマ枠移動が必要になって時間を浪費してしまった。ペン入れ始めるか-。ながらで読んだ艦これの捨て艦戦法ni感心しつつも笑ってしまったw
11-06 21:37

11/04のツイートまとめ

mujiyaku

気が付けば締め切り迄ひと月切った!今日で下書き終わる予定だったけど明日になりそう・・・。今日の砲雷撃戦よーいはどんな具合なんだろう?コミケ前で集まり悪そうだったけど。
11-04 12:37

11/03のツイートまとめ

mujiyaku

 デイリー消化するだけで資源がカツカツになる日々…。
11-03 10:23

11/02のツイートまとめ

mujiyaku

受かる人は連続で受かり続けるのに、落ちる人は連続で落ち続けるんですよね、不思議としか言いようがありません。
11-02 09:48

11/01のツイートまとめ

mujiyaku

冬コミ艦これスペース偉いことになっとる・・・二日目20島、三日目8島か~。900サークル位かな。あ、三日目 火曜日 東チ14a にて瑞鶴x翔鶴エロ依託します。
11-01 19:43