FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

12/28のツイートまとめ

mujiyaku

Pc大掃除でOSを綺麗な状態にリカバリーしたらSteamのセーブデータが一部ぶっとんだ。一先ずクリアしてた奴ばかりだったのでまあいいけど。
12-28 23:53

[PR]

12/20のツイートまとめ

mujiyaku

Steamの配信機能って任意のプログラムを配信登録する事も出来るんだなあ。QVSエンコのお陰でむちゃくちゃ負荷が低いし煩雑な手順要らないしで身内での配信に向いてるかもしんない。お絵かきとかね。取りあえず配信専用の垢を作ってみた。
12-20 13:35

執筆宣伝

こんにちは。
昨日の今日での更新です。同じ記事内で書くのも何だと思い分けました。

前々から幾つかのお話を頂きながらも、タイミング他の問題でなかなか都合が
つかなかったのですが、良いタイミングでキルタイムコミュニケーション様から頂いた
お話を受けさせて貰いました。
何とか無事入稿、発売も近づきましたのでご報告させて頂きます。

『別冊コミックアンリアル Lilithコレクション 対魔忍アサギ 決戦アリーナ編デジタル版Vol.1』
cover.jpg


近日DL版発売との事です。
冊子版は2月位に出るみたい?
買ってね!

冬コミおしながき

お久し振りですこんにちは。
ブログとして更新するのは随分振りですね、あれは今から三ヶ月…いや
1万4000年前だったか、 まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だ。

それはそうと、冬コミも近くなってまいりましたが準備はできましたか?
当サークル無印堂は参加致しませんが
月曜日 東E21b MUSA-C に依託をさせて頂きます。
お品書きは…

夏の既刊
minasoko.jpg
「みなそこにて」¥500

と、もう在庫が無い筈だった前の冬の既刊

futari_01.jpg
「沈みゆくふたり」¥500
三部だけあります。

買い逃していた方が居ましたらお早めに…。

ご購入頂いた方には手作りラミバッヂをプレゼント!との事です。
6枚程描かせて頂きました。
サンプル

よろしくお願いします!

12/18のツイートまとめ

mujiyaku

久し振りに渋に投稿しようとしたら随分雰囲気が変わってた。 http://t.co/KK2Ex0CEZ8
12-18 19:40

冬コミは直参加は無いですが 月曜日 東E21b で夏の艦これ本「みなそこにて」依託します。あと「沈みゆくふたり」が3部見つかったので早い者勝ち!
12-18 19:51

12/11のツイートまとめ

mujiyaku

親がバッグ毎携帯を盗まれる。再契約でボられそうになる。畑のリンゴと高級蜜柑を根こそぎ盗まれる。オレオレ詐欺の電話が掛かる←いまここ。最近碌な事がない。
12-11 23:24

12/01のツイートまとめ

mujiyaku

トーンの濃淡調整で直しが入ってしまった…貼り込みすぎると絵が沈んでしまうのはかねがね思っては居たけどやっぱりそうなのね。ついでに細部の描き込みも追加しておこう
12-01 18:40

11/30のツイートまとめ

mujiyaku

入稿締め切り日だと言うのにトーン貼りをしております。間に合うのか?間に合わせるんだよ!
11-30 09:54

只今入稿完了致しました!ひと段落だー
11-30 21:19