FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

01/30のツイートまとめ

mujiyaku

夏コミの支払いしに行って申込費用が¥7500→¥8000に値上げされてんのに気が付く。実質¥9000。オンライン申込勢は1万の大台突破か‥。デフレが戻ったならともかく、上がっていく一方なのはどういう了見なのか。薄い本の定価も上がって当然という流れ‥は来ないんだろうなぁ。
01-30 18:54

液タブ導入で執筆スピードが上がるという話を聞かされて欲しくなったけれど、そのお値段を改めて見てやっぱり無理だと断念。何度目だ。前に24HD試用した時も使うにはいいけどその投資額に目眩がしてお流れにしたんだったかな。安くないねえ。中古がどっかに転がってないものか。
01-30 19:04

[PR]

01/25のツイートまとめ

mujiyaku

京都のふるさと納税特産品にNew3DS出してくれればいいのに・・・
01-25 16:10

01/23のツイートまとめ

mujiyaku

クラウドアルパカ使ってみたけど‥これの開発に一億?どん判金ドブ!かなり簡略化されたUIなので、ペイントソフト一本も持って無い初心者の入り口にはいい‥のか?
01-23 22:47

01/21のツイートまとめ

mujiyaku

年末SO大掃除してから悩まされてたWin7のプチフリ現象は、プリフェッチのサービスが入ってたせいでした。切ってたと思ってたんだけどなぁ?
01-21 22:03

コミスタ→クリスタ乗り換えで唯一足踏みさせてた要素が、”セーブデータが数倍に膨れあがる”でして、一冊分のデータ700MBが2GBオーバーになるのは我慢ならん訳です。この打開策で”保存の最適化”なる情報を見て試したところ、ちょっぴり小さくなる程度じゃないですかやだー。
01-21 22:10

01/17のツイートまとめ

mujiyaku

夏頃から溜まりに溜まった情報バラエティをひたすら消化してるとタイムスリップしたような気持ちになる。あったあったそんな事。みたいな。
01-17 15:05