FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/29のツイートまとめ

mujiyaku

夏コミにちょっと持って行ってた東方健全の本に動きが無いのを確認したので(一冊出たけど)、捨てきれずに手元に置いておいた残部も思い切って断舎利決定。これにて現物は「みなそこにて」のみとなります。今読み直してもまぁまぁやってるなぁ~とは思うけど動かないしね…それが現実!
08-29 02:25

他の作家さんは動かなくなった在庫の山ってどうしてるんだろう。
08-29 02:27

[PR]

08/28のツイートまとめ

mujiyaku

地上波であまつさえゴールデンタイムにTEDなんか流していいんか?お茶の間凍り付くで…。しかし、特別バージョンってのが悪い予感しかしない。
08-28 20:58

TEDは案の定毒を抜かれておりました。あそこまで普通の映画になるとは。
08-28 22:50

それはそうと、ダンジョン飯を読んで寝たら、モンスターの焼き肉食べる夢を観てダンジョン飯本を作りたくなったでござる。
08-28 22:52

08/26のツイートまとめ

mujiyaku

やっと夏のあれやこれやもひと段落して日常サイクルが戻ってきたので、久し振りに描こうと思っていたコミケのレポマンも…なんか今更感だしもういいかなぁ。ネタには丁度いいエラい事あったんだけどねぇ。コミケお疲れ様でした!(今更
08-26 21:37

08/17のツイートまとめ

mujiyaku

とらA店を覗くと夏の新刊が何故か既刊fate棚に置かれていた。とらのバイトはイカを見てなぜそこに置こうと思ったのか。
08-17 21:35

コミケ4日目はムシムシする雨模様、これが一日ズレてたらと思うとゾッとする。コミケの神様ありがとう。
08-17 21:40

とらB店でナナシスの団扇を無料配布してたっぽい。あとらしんばんで人気投票してたっぽいぽい。
08-17 21:58

08/16のツイートまとめ

mujiyaku

起床。これから東京駅のミケバスに7時半ごろ乗って8時15分頃スペース到着予定。イ02aを一日お願いします!差し入れ歓迎!
08-16 06:30

耳栓が高性能すぎて携帯の目覚ましが全く効果なかったのはやばかったけど、人間いざと言う時は寝不足でも目が覚めるもんだ!
08-16 06:33

夏コミお疲れ様でした。お陰で春夏の新刊共に完売できました。スプラ本が昼を待たず完売してしまい入手できなかった方ご免なさい。予想外でした。><多分通販に少しだけ在庫あると思います。急げー!
08-16 19:45

今年の夏コミは暑い暑いと煽られた割に平年並みでした。寧ろここ2回は涼しいとさえ言えたんじゃないだろうか?まだまだ行ける!
08-16 19:52

販促ポスターは、お一人希望者が来てくれたので捨てずに済みました。ありがとうございます。
08-16 20:07

今回一番後悔してる事は、同人ソフト島で見掛けたドラゴンバスター風ドルアーガを買わなかった事。
08-16 22:53

08/15のツイートまとめ

mujiyaku

東京到着しました!品川の生ハム店に寄り道するも受付終了。その足でホテルへ、コミケ客ばっかりだ! #tw3ds http://t.co/9zhId7Cpdc
08-15 09:27

今日は昼から出て、コスプレをがっつり見に行くぞー!
08-15 11:17

東京来たらここ行っとけ的な安くて美味しいお店教えてください。
08-15 11:21

財布を覗くと1500円しか持ってない事に気がつく!
08-15 11:23

年に一度とは言え、この時ばかりはスマホがあれば便利だろうなぁ。と思う…。しかしこの時の為だけに持つ気にはなれないのである。
08-15 11:45

そろそろと会場に向けて出発!
08-15 12:03

ホテルに戻って一段落。コスプレ存分に見て回れたので大満足!やっと囲みに混ざってじゃなく、レイヤーさんに声を掛けて対面で撮る事が出来る様になりました。
08-15 22:22

余りにエロいコスを絵で起こそうと思ったのに、お絵描き教室が描き辛すぎたので断念。orz企業スペース横会場のぜかましと書けば判る人いる筈。
08-15 23:09

ところで丸一日以上お茶意外口にしていない空腹抱えて秋葉を徘徊していて、何を思ったかもう行くまいと思っていたあだちに入ってしまい、7割で嫌になってきてやっぱりもう来るまいと心に誓う夏の夜。ほんとにもう行かないから!
08-15 23:20

そして手持ち残高は280円!ヤバイどうしよう!!!夕食500円で抑える予定だったのに値段も見ずにあだちなんて入るから………。
08-15 23:24

続きを読む

08/13のツイートまとめ

mujiyaku

コミケは1日目の天気怪しいけど、曇りが続くようなので少しは楽になればいいなあ。そう言えば去年の2日目も雨が降って搬出パニックになってたような。
08-13 00:33

C88お品書き

お久し振りですこんにちは。
開催二日前になって思い出したお品書きを書くことにします。
新刊と言えるのはこの二冊。

C88新刊「蛸足触手と烏賊腹娘」¥500
春新刊「彼女がHENTAIになるまでの3時間」¥500


あと既刊から
「みなそこにて」¥400


「早苗さんの」¥300


「東方無印選-弐-」¥400


C88ポスター
こんなA1ポスターを目印にして頂けると幸いです。
終了時に希望者が居ればオークションしますのでいらっしゃいませ。
ちなみに印刷に2000円掛かったのでその位になればいいなあ。

08/11のツイートまとめ

mujiyaku

ここ数日軽い熱射病の症状が続いてる気がする…体調を整えねば。
08-11 21:15

08/08のツイートまとめ

mujiyaku

同人の売り上げを伸ばすには営業が重要という話をある同人作家がしてたので色々聞いてみると、目立つ事が重要なんですねぇ。ツイッターでフォローしまくってツィートも欠かさずなんて基本。色んな所に接点作りまくるとか自分には無理だわ。道理で売り上げ伸びない訳だ。と、エクスキューズをしておく。
08-08 22:37

来週の今頃はもう東京なのか…そろそろ準備を考えよう。ちなみに三日目は終わってから暇です。
08-08 22:46