FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

05/27のツイートまとめ

mujiyaku

NTTの光ルーターが実は簡易NASになるというのを今更知って余ってるUSBメモリ差したらほんとになった。これは便利!・・・なのか?基本うちPC1台だしタブPCはファイル共有するような使い方してないしな・・・。
05-27 20:48

ずーっと次期チャットツール開発中につき臨時延長という形だったPixivチャットが遂に終わるらしい。更にPixivに寄り付く理由が減るなw。いやまあPixivチャットも数回しか行ったこと無いけど。
05-27 20:53

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

05/26のツイートまとめ

mujiyaku

FireFoxに入れてるGmailCheckerがGmailの仕様変更で使えなくなってしもた。早い所対応してくれないと月単位でしかメールチェックしない身としては困る事が起きるかもしれない。(予防線)
05-26 19:59

05/21のツイートまとめ

mujiyaku

Steamで買ったゲームが購入時に誰かにギフトするか、自分の手持ちに加えるかの二択になっとる。前は後で誰かに送れるようにギフト用としてプールできたのに、これは改悪や。「このクソゲー誰かに投げるように買っとこう。」が出来なくなった。まあ、そもそも送るような相手居ないんですけど。
05-21 12:02

05/20のツイートまとめ

mujiyaku

アーッアッーもう、だめだぁあああっ!毎回なんだかんだでエンジン掛かるのに、5月も下旬になってまだ何も手を付けられないなんてもうダメだァ!
05-20 13:25

05/10のツイートまとめ

mujiyaku

結局これだけの毛玉が生育中。孵化率5割って所か。手突っ込むとどったんばったん大騒ぎするので何とか手に慣れさせたいw https://t.co/PNyyKGmg4L
05-10 19:10

5月12日発売のコミックアンリアルVol.67に掲載されました。俺はようやく登り始めたばかりだからな、この果てしなく遠いエロ漫画坂をよ…。と言いつつへとへとです。立ち読みはこちら https://t.co/T954KLzdvo https://t.co/I1tYagnoKO
05-10 21:07

これ硬さといい、厚みといい、味といい、すっごい美味しい。ぼりぼり食える! https://t.co/jfkN3Bf7fH
05-10 23:53

05/05のツイートまとめ

mujiyaku

レジソフト、音が爆音だったりもしかしたらバグ起きたかもって所直して説明を追記しました。あと・・・。https://t.co/eMHxLRuVH8
05-05 23:58

05/02のツイートまとめ

mujiyaku

ほぼWinタブ専用レジソフト、分単位の集計データをcsvに保存出来るようになって、まぁ実用に耐えられるかな?そもそも需要ゼロだろうけどClicteamの習作って事で。https://t.co/lm0RrcCVkZ Pass : y… https://t.co/Ty6iOi5NHf
05-02 21:00

04/30のツイートまとめ

mujiyaku

ん?なんかった?
04-30 14:24

変なスパム踏んでたようです。何通か指摘してくれる人がいてこんなクソ垢気にかけてる人が居たんだなと再確認しました。それともTLに乗って目障りなんじゃってヤツですか?ああそうですよね。
04-30 14:50