FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/19のツイートまとめ

mujiyaku

コミケから一週間も経ってやっとコミケ気分というか狂ってた生活サイクルも完全に戻った。
08-19 18:53

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

08/16のツイートまとめ

mujiyaku

家に帰るまでがコミケという事で、無事家に到着。コミケお疲れさまでした。四日目、五日目は雨が酷かったです。去年も雨に降られて酷い目に遭ったなあ。
08-16 09:57

08/15のツイートまとめ

mujiyaku

アキバでどしゃ降り。足止めなう。 https://t.co/sUDd0NJBpf
08-15 13:53

08/14のツイートまとめ

mujiyaku

渋谷で足止めなう。都会では自殺が増えているらしいが、そんな事より傘がない。 https://t.co/YrCJwEjVXc
08-14 12:28

08/13のツイートまとめ

mujiyaku

出発します! https://t.co/tYOdAeTtAA
08-13 07:11

設営完了しました。J05a無印堂をよろしく。ポスターと色紙は2時くらいにオークション! https://t.co/SQ0J24n98m
08-13 09:54

お疲れさまでした! https://t.co/DQ5aDHt1KR
08-13 16:01

今更ながら、今回、サンプル本の奥付にシール貼るの忘れた!
08-13 16:40

08/12のツイートまとめ

mujiyaku

新宿駅着!雨!さて、どうしよう。 https://t.co/jlAXWF2VQ8
08-12 07:27

取りあえず秋葉原。雨止んで涼しい。それはそうと、タブpcの充電ケーブル持ってくるの忘れた! https://t.co/COQDPcs670
08-12 08:01

アキバドンキの前の数百人の行列をボケーっと観察。聞いてみたらパチの席取りで毎日の事らしい。あ、メイトも開店。
08-12 09:49

またパラパラ雨が降ってきたなあ…
08-12 09:55

到着ー https://t.co/GqadKsfA5E
08-12 12:55

防災公園ってコスプレエリアなんやな https://t.co/n0PV2TvcxM
08-12 15:22

つよい(確信) https://t.co/1kxJEti41p
08-12 15:36

久しぶりに水上バスで。また明日〜 https://t.co/Ki53UxePLs
08-12 17:11

アキバなう。する事も特にないのでぶらぶらぶら散歩 https://t.co/TeqwpMWSPR
08-12 18:02

08/11のツイートまとめ

mujiyaku

あっ、気が付いたら今日出発やんか!明日だと思ってた!何も準備してなかったので急いで始める。
08-11 09:54

日曜 東 J-05a「無印堂」お品書きは新刊¥500「催眠先輩」手品先輩既刊 ¥400「コワれた娘と壊れるムスメ」艦これ、巻雲、あきつ丸既刊 ¥400「みなそこにて」艦これ、瑞鶴となっております。 https://t.co/SH3Ci3vY9g
08-11 10:06

当日は大判ポスターと微妙な色紙があると思います。2時くらいを目安にオークションしてみるかな。ちなみに毎回来ても数人なので最低額で入手可能!
08-11 10:10

携帯から投稿テスト https://t.co/M1Yj8necLw
08-11 17:06

08/10のツイートまとめ

mujiyaku

とら婚のキモオタ打ち上げオフ、日曜の参加者1人wwwまじで当日飛込してみようかしらww https://t.co/hLgJkzsdRL
08-10 20:11

08/07のツイートまとめ

mujiyaku

三日目上がりにお菓子と汗臭の混ざった阿鼻叫喚の空間に身を置いてみようかと言う所まで思い詰めている。 https://t.co/hLgJkzsdRL
08-07 21:43

08/04のツイートまとめ

mujiyaku

C92新刊「催眠先輩」表紙 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/sTvdZE0tpa https://t.co/YIkpQmAUkf
08-04 19:00

毎回行って帰るだけのコミケは寂しいなあ。いつか打ち上げというのに参加してみたい。女子居るやつがいい。
08-04 23:36

コミケの打ち上げとか絵貼ってもRTの一つも満足に無いようなカス同人作家には縁の無い話だわな。
08-04 23:39