FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/17のツイートまとめ

mujiyaku

やっとネットにも繋がったので言えます。皆さんお疲れ様でした。本買ってくれた方々ありがとう御座います。次の機会の夏コミまでお達者で!
08-17 20:18

コミケついでに買って来たパーツでやっと組めました、新PC。OSの入れ直しと環境構築も何度目か忘れた頃に何とか安定。スペックは倍以上になってるレベルなので、もうメモリ不足やペンの引っかかりに煩わされる事も無くなりそう!かといって絵が上手くなる訳じゃ無いけどね!
08-17 20:19

新Pcの処理速度にびっくり。だって、ペン先をノロノロと線が追いかけて来てたあの遅延が無いんだぜ・・・。
08-17 23:46

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/175-8db9121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)