FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/02のツイートまとめ

mujiyaku

夏のお品書き。「守矢さんちで」残り13部。例大祭での新刊「東方無印選-弐-」は流石に十分あります。ここだけの話、押し入れで「東方無印選-壱-」(コピー本)が9部見つかったので、頒布分のオマケとして夏コミに持って行きます。あと夏の新刊「守矢さんちと」となります。
08-02 20:47

色紙も描けたら持っていきたいなー。という思いはあったけど、全然練習してないまま夏を迎えてしまったので、怪しい所ですが。
08-02 20:50

あ、そうそう。夏コミは「守矢さんちの」も持って行きます。まだまだあるので100円!
08-02 21:23

我ながら馬鹿発見!で晒されそうな事書いてたので消しましたw
08-02 21:54

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/179-e9154b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)