FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

12/09のツイートまとめ

mujiyaku

締め切り延びて表紙作業も余裕と言っていたのも遠い昔、結局締め切り当日に突貫で表紙を仕上げてもう朝と言っていい時間になんとか入稿致しました。これにて長かった作業終了!http://t.co/YaYtTp42sW 気が付けばコミケ迄三週間、宜しく御願いします。
12-09 20:02

ひと段落付いたのでHDDのバックアップしようと思ったらバックアップ先の裸ドライブがおかしい・・・。ミラーリングだったので、とりあえずフォーマットしてバックアップし直し中。飛ぶドライブでバックアップ取るのって、バックアップの意味が無いような。。使い古しの押し出しドライブだからねぇ。
12-09 20:33

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/22-f4a58bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)