FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

11/03のツイートまとめ

mujiyaku

イベント終了ー、ひと段落。報告は後で。
11-03 19:05

ひと寝入りしてしまったら三時間経っていた・・
11-03 22:09

出だし人手はそこそこ、色々とオマケ付けてたお陰か早苗さん、諏訪子様、霊夢は直ぐに無くなりました。交換率考えて無かったせいでホイホイ適当に渡してしまって勿体ない事をした気が…。ちなみに神奈子様は行き遅れてしまいました(涙 http://t.co/Z5frePkF
11-03 22:42

もう一枚ほたてもあったんですが、写真取り忘れてました。これも残りそうだったけど、昼過ぎに単品で買ってくれた人が居て感謝。単品は300円也。
11-03 22:45

参加サークルは募集SPを大幅に下回っていたようで、中央島部分はコスプレステージ、それを囲む外周にサークルスペースという配置。配置に苦労が見られました。どうも市内の学祭とバッティングしたようで、人出が感じられたのも昼迄。実のところいつもより人少なかったみたいです。
11-03 22:52

実際昼以降は来る人来切って、既に来てる人が彷徨いている感じに。田舎のイベントなんてこんなものです。コスプレステージが目の前に広がってたお陰で、隣サークルの人とだべりながら始終コスプレで眼福させて貰えましたw。
11-03 23:01

2時にもなるとステージショウやらカラオケ大会やらが開かれて、既に打ち上げの雰囲気。物売るってイベントじゃねーぞ!(売るんじゃありません、頒布です。)そんな感じで4終了
11-03 23:04

そんな感じで4時終了。実質人が動いたのは昼迄と短かった割に予想より捌けたのでいいんじゃないかと言う所。オマケの色紙は概ね好評でした。オマケにするのは勿体ないかな…(欲が出る
11-03 23:09

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/247-05697529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)