FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

12/04のツイートまとめ

mujiyaku

最後のコマ終わったあああああ!一通り見直してからコピー出力してトーン濃度の微調整と再チェックの行程に入ります。と、これは三日前には到達してないといけない作業な訳で。ああ、表紙作業がいつも通りの突貫になりつつある・・・。
12-04 19:35

https://t.co/inkAYx8QCB ほうほう。取りあえずPNで取っておいた。
12-04 19:41

どうも都内同人イベントで都からの指示で一般は身分証明提示&成人向け購入許可発行、サークルは成年向けはビニール封入での陳列を余儀なくされてるようで、今後開催されるイベも右へ習えとなるのかなあ。今までここまで締め付け厳しくなった事ってあった?
12-04 20:52

ローソンで出力してきた。これから穴が空くほど見返して直すところの洗い出しだー。今回泣く泣く消しをきつめに入れたけど、これじゃ足りないかも知れないと思ってしまう位色々情報が乱れ飛んでて不安が残る所。
12-04 22:30

去年の冬コミでコピ本ローソンの新型コピー機で出力した時に思ったけど、この機体は印刷画質に癖があるなあ。前の型の方が奇麗だった。
12-04 22:39

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/25-a1646b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)