FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

10/23のツイートまとめ

mujiyaku

アタリ用に柔らかい鉛筆を買いに行って、8Bなんてのを買ってみたら大失敗。消しゴムごしごし掛けてもうっすら残る頑固さ。使い道の無いまま鉛筆立てへ・・・。
10-23 15:25

一緒に買ってきた主線用DELETERの耐水ペンNEOPIKO-Line2(2mm)も大失敗。消しゴム掛けたら消える!使えない事も無いけど今回の用途には使えない。ペン立てへ・・・。素直に2Bの鉛筆と、1mmまでしか無いけどコピックマルチライナーを買ってこよう。
10-23 15:41

4B鉛筆とコピックマルチライナーを買って来た。ついでに残り一組だったダイソー三種セットも。ノーマル三枚組みが入荷して積みあがってたが、今度のロットは裏面がラメラメで下品でした。
10-23 16:51

4B鉛筆は・・・2B芯のシャーペンと大して変わりが無い・・・まあ、いいか。コピックはキャップ空けてみるとSB(筆先タイプ)を買ってしまっていた。うーん。
10-23 16:51

つまり、今日の買い物は色紙以外は特に必要でもない品ばかりだったと言う事に・・・鬱だ氏のう。僅か700円の無駄遣いの為に。
10-23 16:55

渚にて(リメイク版)と、復活の日を連続して観る。6時間で人類は四度滅んでしまった。実質、復活の日も絶滅エンドだよねぇ。(小説版は希望あったけど。)
10-23 23:41

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/251-0aaff8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)