FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

09/06のツイートまとめ

mujiyaku

遂にブラウザをSleipnirからFirefoxに乗り換え!Twitterがサイドバーでアクセス出来る様に。いちいち起動するのが面倒で敬遠してたTwitterを取りあえず常時アクセスさせてみました。この先活用するかは・・・どうだろう?一応形式にならって愚にも付かない独り言を呟こう
09-06 15:52

一通り以前のブラウジング環境が整ったので、移行完了かな?長い間お世話になったプニルにさようなら、狐にこんにちは。
09-06 15:55

薄い本を出したいな、とエロ絵を練習中。冬には間に合わないかなー http://t.co/7dUMXhP
09-06 20:30

画像貼っても直ぐ消える? http://t.co/HLKMpIe
09-06 21:50

あ、もう消えてる…画像保持の寿命相当短いね
09-06 21:57

lockerzの利用規約を読んでみるとアダルト系画像NGなのね。かといってEchofonのデフォアップ先は固定されてるし、、、
09-06 22:03

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/277-6783488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)