FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

12/11のツイートまとめ

mujiyaku

木曾かぁー、古鷹なら育ててたんだけどなぁ。というか、絵が変わりすぎぃ、描いてる人同じなのにこんなに変わるもんなんだねえ。
12-11 19:26

原稿で2ヶ月半程封印していたテラリア再開。日本語化出来なくなったのもあって随分と変わってる。細かい所も使いやすくなってグッド!穴掘りが捗るなあ。
12-11 19:29

とらの通販ページの表紙絵の差し替え依頼してたのがいつまで経っても更新されないので再度送信したら暫くで反映されてた。処理こぼれしてたかな?http://t.co/N6HH19EmdE
12-11 19:35

とらの通販ページ、スシ本どの位あるかなーと流し見してたらとある壁がウチと同じカップリングで同じ話をやっていた…今回の話の後編にあたる次の本でやろうと思ってた流れがモロ丸被りっぽいけど、そう言う事もあらぁな。と言うことで別に揺らぐ事もなくやろうと思いました。
12-11 19:38

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/279-8f6aedfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)