FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

今年一年を振り返って

こんにちは。

具体的に思い出すのもおっくうですが、色々あった2013年も無事終わろうとしています。
このブログ何月から始めたのかも憶えてないんですが、何とか続けたまま
年が越せそうです。よかった、よかった。

思い返せば今年の一月。
今年はカラーの練習するぞーと数枚色塗り練習したのを最後に後は新刊の表紙作業でしか
色塗りをしないという体たらく…予想の範囲内でした。w
その結果が冬の表紙に出てしまった訳です。猛省。
ら、来年こそはカラーの鍛錬を!たぶん・・・。

でも、今年の目標に上げていた「エロ同人を(オフセ)で出す」というのは
春先早々に達成したよ!
あまつさえ夏にコピー本、冬に二冊目という調子で今後はエロ同人サークルとして
活動できそうな手応え。ありがとう、ありがとう!
その関連でひとつふたつオファー貰ったりもしましたが、タイミングが悪く
断る事になって申し訳ありませんでした。
もう少し行ってこいな自信と生産スピードが上げてくのが命題であります。

来年はコミケ以外の大型イベントにも参加してみたいですね、タイミング的に春かな?
今まで年の暮れという理由で参加出来無かった冬コミも、移動手段の選択肢が出来たので
参加出来るかな?

同人的に今年は大きく舵切りをして、それが上手く行った感じの年でした。
来年は更なる飛躍を期待しつつ、宜しく御願いします。

それでは良いお歳を。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/287-ac9ce483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)