FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

東京遠征

こんにちは。
去年の年末に目標として掲げていた「コミケ以外の大型イベントに参加」を早々にクリア
してきました。(スペース自体は依託ですが)
今回は色々とイベント参加以外の目的を詰め込んだり、往復手段の手違いやらで
相当な散財となってしまって実に懐具合が痛い遠征となってしまいましたで候。
デジカメ液晶のバックライトがイカレてしまったので(イベント後に回復)序盤の
写真は無しで。

この時期のビッグサイトは実に何年ぶりか…特に防寒せずに長袖にコート羽織るだけで
出て来たけど思ったより寒くはないので助かりました。
サークル入場口でサークル主と合流。
このイベント、コミケ明け直ぐで出足の不安が囁かれてたけれど、蓋を開けてみれば
そこそこの出足でコミケで2時回った位の感じかな?エロと健全が半々て感じ。
何やら後ろのサークルがエロゲーの原画してた人のサークルらしく、行列がぐるっと
島を回り込んで目の前に迄列の壁が形成されてました。
シャツやらタペストリーやら飛ぶ様に売れてる様は東方とよく似た雰囲気を感じますね。

今回エロ同人二冊目、まだ信頼出来る様なデータでは無いんだけども
どうもウチの本はハード過ぎて?会場受けは悪いようで、世間的にはもっと甘甘なゆるい
エロが受けるんだろうなあと思いながらも今のところショップでカバーできてるのと
業界受けは悪く無いようなのでそれを信じてこの路線でやろうと思います。
多分次は金剛ちゃんが酷い事されるよ!

そんなこんなでイベントも終わり。
アフターのじゃんけん大会では1つもゲット出来ませんでした。
(看板とか色紙とか荷物は持って帰れないから当たらなくて良かったけど。)
東京でコミケ以外のイベントは初めての参加でしたが、高い交通費と宿泊費を出して
参加するにはなかなかねぇ、やっぱりイベントはコミケ一択なのかなあといった感想で
コミケ以外のイベントは懇親会とはよく言ったものです。

以後残り時間、復帰したデジカメで撮ったあれやこれや。
P1050964.jpg
初詣で神田明神に行ってきました。萌え絵馬が沢山!

P1050974.jpgP1050973.jpgP1050972.jpg
秋葉でセイントセイヤのスロイベント、等身大ゴールドクロスが展示。

P1050971.jpg
じゃんがらラーメン隣の元祖ギガ盛り「ごはん処あだち」にてあだちランチを食す。
このご飯の量で「軽め」の12軽(12%)との事。軽めという言葉に騙されないように!
食べきれずにかき揚げ残しましたご免なさい。
でも揚げ物盛り食べ過ぎたせいで腹壊して今も引きずってます。

P1050979.jpg
そんなこんなで帰りの飛行機へ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/295-b9c9efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)