FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

11/06のツイートまとめ

mujiyaku

出会い厨のせいで3DSの交換日記とうごメモサービス終了!ネットの善意なんて前提にするN天堂もどうかしてたけどね。やっぱり治安を維持するなら完全検閲しなきゃダメだよね~、3DS版Miiversに期待が掛かる。
11-06 19:23

下書き作業一日押しで完了。6割方終了といったところ。いよいよ最終工程のペン入れ作業の始まりである。
11-06 19:31

基本枠変更で全ページのコマ枠移動が必要になって時間を浪費してしまった。ペン入れ始めるか-。ながらで読んだ艦これの捨て艦戦法ni感心しつつも笑ってしまったw
11-06 21:37

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/32-c25fe47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)