FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/15のツイートまとめ

mujiyaku

東京到着しました!品川の生ハム店に寄り道するも受付終了。その足でホテルへ、コミケ客ばっかりだ! #tw3ds http://t.co/9zhId7Cpdc
08-15 09:27

今日は昼から出て、コスプレをがっつり見に行くぞー!
08-15 11:17

東京来たらここ行っとけ的な安くて美味しいお店教えてください。
08-15 11:21

財布を覗くと1500円しか持ってない事に気がつく!
08-15 11:23

年に一度とは言え、この時ばかりはスマホがあれば便利だろうなぁ。と思う…。しかしこの時の為だけに持つ気にはなれないのである。
08-15 11:45

そろそろと会場に向けて出発!
08-15 12:03

ホテルに戻って一段落。コスプレ存分に見て回れたので大満足!やっと囲みに混ざってじゃなく、レイヤーさんに声を掛けて対面で撮る事が出来る様になりました。
08-15 22:22

余りにエロいコスを絵で起こそうと思ったのに、お絵描き教室が描き辛すぎたので断念。orz企業スペース横会場のぜかましと書けば判る人いる筈。
08-15 23:09

ところで丸一日以上お茶意外口にしていない空腹抱えて秋葉を徘徊していて、何を思ったかもう行くまいと思っていたあだちに入ってしまい、7割で嫌になってきてやっぱりもう来るまいと心に誓う夏の夜。ほんとにもう行かないから!
08-15 23:20

そして手持ち残高は280円!ヤバイどうしよう!!!夕食500円で抑える予定だったのに値段も見ずにあだちなんて入るから………。
08-15 23:24


二日目すれ違いで宣伝受け取った方は新刊を500円値引きします。証明出来るすれ違いデータをお持ち下さい。来ない自信があるから言える!
08-15 23:40

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/409-87b1fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)