FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/16のツイートまとめ

mujiyaku

起床。これから東京駅のミケバスに7時半ごろ乗って8時15分頃スペース到着予定。イ02aを一日お願いします!差し入れ歓迎!
08-16 06:30

耳栓が高性能すぎて携帯の目覚ましが全く効果なかったのはやばかったけど、人間いざと言う時は寝不足でも目が覚めるもんだ!
08-16 06:33

夏コミお疲れ様でした。お陰で春夏の新刊共に完売できました。スプラ本が昼を待たず完売してしまい入手できなかった方ご免なさい。予想外でした。><多分通販に少しだけ在庫あると思います。急げー!
08-16 19:45

今年の夏コミは暑い暑いと煽られた割に平年並みでした。寧ろここ2回は涼しいとさえ言えたんじゃないだろうか?まだまだ行ける!
08-16 19:52

販促ポスターは、お一人希望者が来てくれたので捨てずに済みました。ありがとうございます。
08-16 20:07

今回一番後悔してる事は、同人ソフト島で見掛けたドラゴンバスター風ドルアーガを買わなかった事。
08-16 22:53

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/410-0fc7356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)