FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

09/07のツイートまとめ

mujiyaku

さて、件の案件がスケジュールの都合で白紙になったので、下半期の同人的予定を明確にしていこう。冬コミの参加予定は無し。合わせの新刊考えてたりもしたけど、これも見送って、取りあえず”彼女が~”のDL版用の加筆を8頁くらい。”蛸足触手~”のDL版用の修正の2案件を優先。
09-07 21:02

だけだとスカスカなので、春を目処にしてる新刊のプロットに早めに入りたいな。何するかも決めてないけど。艦これ二期と劇場版あるしまだいける、ダン飯はアニメ化待ちかな、大穴でティア合わせのオリジナル。さあどうする。
09-07 21:09

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/416-c4fe392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)