FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

12/07のツイートまとめ

mujiyaku

話題のVVVの記事を見て久し振りにあまり重要じゃないデータでもバックアップしておこうかと2TBの裸HDDを繋いだら、内部電源から引っ張ってきてた延長延長の電源ケーブルが接触不良でカツンカツン言うて代替セクタが出来てしまった!
12-07 21:14

HDDは内蔵して常時通電が一番安定やね。ということでchkdsk7時間コースが終わったけど代謝セクタの生値変わらずやん。もうこのまま使い続けよう。丁度一年前買った3Tドライブは速攻壊れたし。WDはもう駄目だなぁ。
12-07 21:16

はー、今日はネームの前準備するぞと思いながらもまた絵を描く事無く終わってゆく。
12-07 23:51

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/432-1333c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)