FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/13のツイートまとめ

mujiyaku

ホテル到着でまったり。今回は二日目会場行けなかったので生コスプレ堪能できなくて残念!でも楽しかったので悔いはない!今回の1,2日目は何か事件あったんかな?西川兄貴列がエライ事なったくらいかな?ともあれ三日目よろしくお願いします。
08-13 21:09

色々上がってきてるお品書きを見てると今回ウチの新刊一冊と一昨年の残り本に委託で穴埋めさせて貰うという体たらくは情けない。いや在庫を抱えてないから良いとみるべき?でも今回で大量に在庫抱えるから、やったねたえちゃん次回は置く物が増えるよ!><
08-13 23:45

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/530-3b0f3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)