FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/14のツイートまとめ

mujiyaku

そろそろ出発準備だー。秋葉からほんの少し離れたカプホのせいか(といっても上野)前までのように4時頃にごそごそ出ていく始発組に起こされることも、起きてみたらホールが全員出撃済みな事も無く、一般客の寝息に注意しながら荷物準備中なう。あ、N03b無印堂をお願いします。艦これ凌辱です。
08-14 07:17

よし今回会場分完売したら冬も参加するぞ!(あり得ないから言える
08-14 07:20

ホテル戻ってまったり。今日は一日お疲れ様でした!完売したら冬も参加とか言っておりましたが、結果は惨敗冬は参加なしって事で!(ホッ)過去最低の数字で御座いました。過去最高の返送荷物量でした。不良在庫に埋まってきますぅ~。まさか2桁とは。やっぱり艦これアカンこれ!
08-14 22:09

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/531-1278270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)