FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

09/10のツイートまとめ

mujiyaku

あ、今日コンプティークの艦これ特集号発売日だったのか。さっき本屋覗いたけど、出てたかなぁ?来月も特集組むらしいww
09-10 17:45

最近は目障りなライバル店のアホそうなバイトに金渡して、ツイッターテロで閉店に追い込むのが流行ってるんだろうか。雇う側は誓約書でも書かせないとおちおちバイトも雇えませんなあ。
09-10 17:52

取りあえずぱっと見て思うのは人体パーツの構成感覚が足りてないんでしょうね。有り体に言えばお判りの通り、立体感が無いって所でしょうか。ポーズマニアックスとかも日課で練習してみたらどうでしょう?肉感的とかは、絵柄とかと同じでその先の話だと思いますよ。
09-10 18:59

テラリア、とうとう世界の果てを確認してしまった。ゴブリン襲来、腐海みたいな所探索開始等々新展開が深入りしそうで今止めておかないと後々響くので再度封印!セーブデータだけ保存して削除也。ポータル2はもう少しで終わりそうなので今日で終わらすけどね!相変わらず面白い。
09-10 19:42

最近表紙の時くらいしか真面目に色塗ってないのはイカンなぁ。と言う所で思い出したのがクリスタの無料優待。10月で終了してしまうんね。EXで一番安いバリュー版が16k、パッケージ版が36kというなかなかのお値段なんですが、これを買ってしまうのは情弱。更に半額で買う手が…おっと文字制限
09-10 20:12

Portal2クリアー!実に面白かった。
09-10 22:24

更に3DSでお絵描きが捗るか・・・。WiiU持って無いけどミーバースはやってみたかったので嬉しいな。http://t.co/mgeFbykmhp
09-10 22:53

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/63-70a7e64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)