FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

09/08のツイートまとめ

mujiyaku

寝たつもりだったのに結果発表時間になったので目が覚めた。ついでに見てから二度寝するか・・・。
09-08 04:54

はよ結果・・
09-08 05:04

東京きたあああああ
09-08 05:20

東京五輪決定という事で、噂通りなら早くて5、6年後には数回新生ポートメッセなごやでのコミケ開催が約束されてしまった!まあ、暫く開催見送りという最悪の判断もなきにしもあらずですが。
09-08 05:22

ここは素直に喜びましょう。で、方や妨害テロ予告するキチヲタが続出するんでしょうね。
09-08 05:30

一晩?経って同人板を見たら阿鼻叫喚
09-08 10:16

7年と言われて過去絵を思い返してみたら、丁度東方漫画をゲストで描いてみない?と誘われて今に地続きになる同人活動の元年歴と言えなくも無い頃。個人活動始めたのは3年前。この調子で続ければ7年先なら壁やな!まあそれ以前のノートに落書き時代が十年じゃ済まない位あるんですが。
09-08 11:39

初ボス挑戦、クトゥルフの目玉に玉砕('A`)#テラリア
09-08 16:00

モンハン4ダイレクトって今日だったか、モンハンはPSPでやってみたけど、村クエ終わった辺りで飽きたので肌に合わないのは判ってるのでやんないんだろうけど。(タイミング的にも)そもそもあれはソロでやっても面白くないゲームなのでしゃーない。
09-08 22:07

デジタル作画始めるのも踏まえてPcの買い換え時ですね!消費税上がる前におひとつ・・・
09-08 23:15

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.fc2.com/tb.php/65-d8e3d8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)