FC2ブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

07/16のツイートまとめ

mujiyaku

メロンでの予約開始しました。今回部数少な目なのでお早めに・・・。 表紙塗り大分進みました。汁塗るのが大変そう。https://t.co/1PGs2KkmoZ https://t.co/UiJ431ALkb
07-16 14:41

夏の新刊、虎の予約が予覚開始二日にして売り切れになってしもた。ニッチ過ぎて誰にも手に取ってもらえないと思って絞りすぎたかな?今から追加できるか問い合わせてみよう。><あ、メロンでならまだ買えます。https://t.co/1PGs2KkmoZ
07-16 21:06

あれ?メロンの方も売り切れてるじゃないか。こりゃ部数増やした方がいいなぁ。絞りすぎた><
07-16 21:17

07/15のツイートまとめ

mujiyaku

事前予約始まりました。今回部数はかなり絞ってますが、入稿締め切りの20日までの予約数次第で増やすかも?頑張って色を塗ろう!https://t.co/2dI7hz6fuS https://t.co/X3c2msFBjU
07-15 21:00

07/12のツイートまとめ

mujiyaku

ふ、と思い出してみたらEnty始めたの2015/12で、今2017/07。Enty規約で1年経った支援金は没収となってるんだけど、この8か月分の支援は丸々没収されてしまったんだろうか?それさえ辿れないEntyのMyページは問題な気がする。
07-12 22:56

AI塗りしゅごい。もう、全部こいつ一人でいいんじゃないかな。 https://t.co/HTlVRIc18Y
07-12 23:23

07/10のツイートまとめ

mujiyaku

原稿本文完成っ!表紙作業だあああ!残りあと10日!余裕っ!!(と、当時は思っていた)
07-10 22:57

07/09のツイートまとめ

mujiyaku

とらの取り寄せ販売で一冊売れたので送ったら間違って違う本を送ってしまって、返送して貰ったら1300円も掛かった!><破棄して貰えばよかった。
07-09 12:44